2079年07月20日

大往生

副産物リスト_2010-04-30版.txt

あまりにも捌けない&自分でも掘り返すのが面倒だったのでトップに設置
たぶん随時更新

とりあえず2079年頃に寿命が来るみたいです
http://twitter.com/Caste11a/status/12873238483
http://twitter.com/Caste11a/status/8538579313

色々と思うところがあってfc2に移転します、しました。
気付いた時にでもリンク修正して下さいませ。
http://6rid9et.blog106.fc2.com/
posted by コウ at 03:05| Comment(0) | ポケモン・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

実績

前売り犬が残念すぎて更新する気力が削がれたという言い訳

お察しの通り?、一つのゲームを集中して進めるってのが苦手な人間です
一区切り進めたら別のゲーム、また別のゲームと手を広げていって収拾がつかなくなることもしばしば

その点PS3のトロフィーやらXbox360の実績システムは明確な目標を提示してくれるのでめんd 助かってます
普段ならどんどん手を広げていくところで300/2000なんて表示を見て躊躇するわけです

(あれ、開封済みの積みゲが未開封に化けただけじゃね…?)←今ここ
posted by コウ at 19:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

あきないだましいたくましい

今年の映画前売り券特典の詳細が公開されたようで

エンテイ:フレアドライブ/ブレイククロー/とおぼえ/しんそく
スイクン:ぜったいれいど/エアスラッシュ/アクアリング/しんそく
ライコウ:でんじほう/はどうだん/ウェザーボール/しんそく

んで色違いでプレシャス入りだっけ
あとは妙な性格に固定されてなければ良いね

性格粘れるor無難なやつなら
エンテイ→スルーか記念で0〜1枚
スイクン→エアスラを入れるか入れないかで1〜2枚
ライコウ→ダブルを考慮するかしないかで2〜3枚
ってところでしょうか

「6枚くださーい」
「エンテイを1匹、スイクンをry」
…マジ罰ゲームやな
posted by コウ at 17:08| Comment(4) | ポケモン・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

いしあたま

発想力の貧困さ的な意味で
30分考えてもろくなタイトル思い浮かびやしない

ココドラ Lv100 ようき [地59] HABS
HP: 31 (241)
攻撃: 31 (176)
防御: 31 (236)
特攻: 24 (98) ▼
特防: 18 (103)
すば: 31 (105) ▲

意地っ張りでもう1体粘りたいところ
こっちはAS極振りにするとして、意地っ張りの方は耐久調整考えないとなー

とうとう明日がバイト初日
親の職場なので今までのバイトに比べたら気は楽…かな
正直バイトそのものよりも通うための運転の方が不安です
俺、隣に人乗せずに運転したことないんですよねー…

とにもかくにもお金のために頑張ろうと思います
posted by コウ at 23:00| Comment(0) | ポケモン・個体値メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

サンダーさんだー

サンダー Lv100 ひかえめ [水39] HABs
HP: 31 (321)
攻撃: 31 (194) ▼
防御: 31 (206)
特攻: 12 (293) ▲
特防: 25 (210)
すば: 30 (235)

3V1Uキタワァ
控えめだけどめざパ39()だし耐久振りでサポートかな

厳選はこれで一段落 \ミュウ/
MHP2Gで「モンスターハンター」全武器種クリアを目指してみたり、DQ6リメイクを進めてみたり
バイト初日までもう暫く怠惰な生活を続けるのであります
posted by コウ at 21:02| Comment(0) | ポケモン・個体値メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

